About(イベント概要)
Artists(出演者情報)
Tickets(イベントへの参加方法)
Movies(告知動画集)
Comunication
FAQ(よくあるお問い合せ)
 
 
 

ここでは、NicoNico Summer Live(笑) 2008にお寄せいただいたお問い合わせの中で特に多かったものについて回答をさせていただいております。

なお、FAQにないお問い合わせにつきましてはページ最下部のメールフォームよりご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

  • 回答までには、数日お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。
  • 全てのお問い合わせに回答できるものではございません。
    • 既に良くあるお問合せ例として掲載させていただいているのと同じご質問に関しては、基本的にお返事いたしませんのでご了承下さい。
    • 具体的なイベントの内容についてや、出演者に関するご質問、プライバシーに関わるご質問等についてはお答えいたしかねることをあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
 
 

 
実行委員会について
Q04-1: このイベントの収入はどのように使用されますか?
A:

本イベントのチケット販売によって得る収入は、大半は会場使用料・音響機材等使用料・レンタル機器使用料、そして出演者の交通費として使用されます。

また、現在のところチケット代以外の収入源はございません。

本イベントは利益を得る事を目的としておらず、チケット代の設定についても、あくまで必要な経費を「チケット代」という形で、ご参加いただく方に分担していただく為の価格として設定させていただきました。

今後ホームページ上にて収支報告を掲載していく予定です。

 

Q04-2:

今後同様のライブの開催予定はありますか?
A:

当「ニコニコLIVE実行委員会」は、2008年8月23日のライブ開催を目的として組織したものであります。今後同様のライブを行う予定は現在の所ありません。

 

Q04-3:

イベントのスタッフ募集はしていますか
A:

大変申し訳ありません、現在の所イベントスタッフの募集は行っておりません。

 

Q04-4:

イベントの記念グッズなどの販売はありますか?
A:

現在検討中となっております。決定次第ホームページにて告知を行います。

 

Q04-5:

ライブ使用楽曲の著作権について
A:

ライブで演奏する予定の楽曲については、それぞれ著作権所有者ならびに著作権管理団体に、演奏利用の申請を行います。 これに伴い、使用料が発生した場合は規定どおり使用料をお支払いいたします。

 

 

(c) 2008 ニコニコライブ実行委員会.All right Reserved.
当ホームページのイラスト、写真、その他のデータの無断転載、無断使用を固く禁止します。
inserted by FC2 system