About(イベント概要)
Artists(出演者情報)
Tickets(イベントへの参加方法)
Movies(告知動画集)
Comunication
FAQ(よくあるお問い合せ)
 
 
 

当日ライブ会場で販売された
●黒×白 S/M/L/XL
●バーガンディ×黒 S/M/L/XL
の2タイプをニフティストアで販売いたします。

詳しくは「moocs」の特集ページをご覧下さい。

 
【2008/9/5】
 
 
 

NicoNico Summer LIVE(笑)2008 の当日の模様を「MOOCS」でレポートしてくださるとのことです!
だから、それでいいのか、ニフティ!?

「ライブ会場で参加者の皆さんの声を聞かせていただきたい!」とのことなので、 お時間があるかた、是非是非ご協力をおねがいします!

 
【2008/8/19】
 
 
 

いよいよ開催が迫った『NicoNico Summer Live(笑)2008』。

何とニフティの音楽情報サイト『MOOCS』(http://moocs.nifty.com/)では『NicoNico Summer Live(笑)2008』を大特集してくれているんです!!


MOOCS】スクリーンショット。ど真ん中にニコサマライブのロゴが!!

そうそうたるアーティストに囲まれて燦然とかつ所在なさげに輝くニコサマロゴをクリックすれば、へビーでメタルなニコ厨である編集長のニコニコ愛が大炸裂の特集ページへ!

随時更新(予定)の出演者紹介。
そして来場前には出演者の動画を見て予習復習をお忘れなく!
さらにイベント終了後は・・・おっと、これはあとのお楽しみ。

なんとニコサマ専用コミュニティもある『MOOCS』。 当日が待てない、というあなたは今すぐチェック!

編集長メッセージ
「ニフティをニコ厨で占拠しちゃってください!!」

しかし・・・それでいいのか、ニフティ!?

 
 
(c) 2008 ニコニコライブ実行委員会.All right Reserved.
当ホームページのイラスト、写真、その他のデータの無断転載、無断使用を固く禁止します。
inserted by FC2 system